【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
∮(^^)♪愛の告白~(゚-゚)★#
風船

風船弁当~

1・29ピィラティス

1月29日ピラティスの様子~

保育士さん贈り物

1月29日ピラティスが終わると、年長さんのKちゃん
年少のウチの娘アイから保育士さん達へプレゼント
今まで本当にありがとう~
いろんな意味で助けられ、大変だった時期も乗り越えてもらって感謝~
これららも遊んでね

パンダ

パンダさんは、お先に食べてまぁ~す

ハート

ハート弁当~

2月1

2月1日ヨーガ託児の様子

節分

幼稚園に鬼さんが来たぞ
「鬼は~外」

雑誌撮影

ある雑誌の撮影が近くであるとメンバーさん達に聞き
一緒に行って来ました~

マイメロ

マイメロ弁当~

2月5エアロ

2月5日エアロビの様子~

しずくちゃん

しずくちゃん弁当~

2.8ヨーガ

2月8日ヨーガ場所取りの様子

お星様

お星様弁当~

おばけ

幼稚園行事で大勢の人達の前のステージで発表会がありました~
アイ達はナント オバケ
なんてまぁ・・・かわゆいオバケ達~

お歌

その後、年少さん達みんなで、歌を歌いました
みんなお上手~
大人の私と違って 恥ずかしがらず堂々としています

ランタン

パパが突然珍しく3連休になったので
友達に案内してもらって長崎ランタンフェスティバルに行きました
じいちゃん&ばあちゃんにも会って、玩具が増え
リビングの方のベビーベットだけを下げてオウを上がらせない様に調節したら
余裕で上り下りして意味なかったので壊し、ジャングルジムだけ持ち帰り その場所に置きました

2.12エアロ

2月12日エアロビの様子~
寒い冬も脂肪を燃やします

ワニさん

ワニさん弁当~

バレンタイン

アイは初恋のRくんに、バレンタインチョコレートを あげました
周囲に聞いても年少で、ませてる~
本人に言ったら「だってカッコイイんだもん」なんて言っちゃって
先が思いやられます
私としては以前、いただき物をしてたので、ホワイトデーに何もしない約束で
気を使わせる事なく、思い出にもなりちょうど良かったんですけどね

オムライス

オムライス

2月15

2月15日ヨーガ託児の様子

のど自慢

友達が、のど自慢に出ると予選を見に行きました
そんな事でもないと行く機会もないので楽しかった

ぽてっとくん

ぽてっとくん弁当~

サロン

久々に会った友人が2人目を出産してた位久しぶりに
サロンへ行きました

2月19エアロ

2月19日エアロビの様子~
お問い合わせ
email : mymy_yoga@yahoo.co.jp


くまさん

クマさん弁当

金魚さん

金魚さん弁当~

ヨーガランチ

2月22日ヨーガ終了後ふだん子連れでは行けないお店でランチしました
勿論、子連れで遠くに行かれるメンバーさんの送別会込みで10組くらい
普段話せない話でも、盛り上がりました(笑)

熊本友人ランチ

次の日は元エアロビメンバーさんが熊本から遊びに来たので、
みんなで久々ランチ
子ども達の成長にはビックリ
オウが1番赤ちゃんだったのに、この日は他のメンバーさんの赤ちゃんを 見下ろしていました
熊本のKちゃん、当日メールしたのに今更ですが
お誕生日おめでとう~

寝坊キティ

この日は 珍しく寝坊してしまいました
リボンはメチャクチャです

4月1日スタートのリトルイングリッシュ本格的な英語講師達による無料体験を行いますので、興味のある方は、役員やこのブログコメント&メールにて受け付けます定員があり要予約ですので、お急ぎ下さい
火曜そぴあ新宮の小ホールにて、10時から未就園児クラス(親子で)
14:30から園児クラス園児のみ2クラスに分かれます

それから、コメントの お返事してなくてゴメンなさい
ちゃんと見てますので、これからも宜しくお願いします
【2008/02/29 07:16 】 | 未分類 | コメント(7) | page top↑
<<出会いと別れ | ホーム | ★謹賀新年★ビックリな、お知らせ~>^_^>>
コメント
お弁当も告白もカワイイ~v-9
子どもがいるって良いねv-343
【2008/03/02 08:28】 | URL | かんな #-[ 編集] | page top↑
ランタン私も行って見たいなぁ~v-458
赤のジャv-531珍しいよねv-361
【2008/03/10 17:58】 | URL | k #-[ 編集] | page top↑
v-195かんなちゃんv-197
子育てe-277今、特に春休みだし毎日何回イライラして怒ってるv-412か分からないv-393
心配事も増えるしv-390大変だけどv-394将来、楽しみでもあるかな?v-343
【2008/04/05 07:51】 | URL | ゆっぺことあいおうママです。 #-[ 編集] | page top↑
v-197kちゃんv-195
私も遠い昔1回位、ランタン行ったけどv-21綺麗だったよ~v-352
本物のブタv-16も沢山いて、お祈りしたらe-459お金持ちになるらしいe-233
一緒に行った友達は毎年行って、お祈りしてるけど 年中お金に困ってるって言ってたので、私は お祈りしなかったわ~(笑)i-280
赤のジャは今年初らしいよ~v-531
【2008/04/05 07:58】 | URL | ゆっぺことあいおうママです。 #-[ 編集] | page top↑
v-195kちゃんv-197
最初の文章が変だねe-330
ランタン2回目で綺麗だったよe-420と言いたかったv-396
失っ礼~e-374
【2008/04/05 08:15】 | URL | ゆっぺことあいおうママです。 #-[ 編集] | page top↑
相変わらず忙しいのに、お弁当も頑張ってたりと
本当ゆっぺちゃんはいっつもすごいなぁ~って思うよ~v-10
ところで熊本のKちゃん達とランチしている写真
右上にいるの、ゆっぺちゃん???
だとしたら、雰囲気変わったね~!!
【2008/04/05 21:08】 | URL | yumi #-[ 編集] | page top↑
v-197yumiちゃんv-195
もうv-359 お返事書いたのに消えた~v-393v-356
気を取り直して、もう1度v-216
yumiちゃんなら熊本のkちゃんランチの写真v-212誰が誰か、全員分かるでしょ~v-28
そうそうv-237
最近v-329イメチェンv-331して、高校生に間違えられて 困ってるわぁ~v-461(笑)
【2008/04/06 09:00】 | URL | ゆっぺことあいおうママです。 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
