【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
出会いと別れ
2月26日ピラティス
2月26日ピラティスの様子~
エアロビ・ピラティス・ヨーガ3つ体験出来る、お得なコース用意しました~

シナモンロール弁当
シナモンロールちゃん弁当~

参観
年少最後の参観日
1年前とは全く違った子ども達
歌って踊って最後には劇まで見せてくれました~
この1年間、参観日の他に家庭訪問・運動会・遠足や毎日の送り迎え等 私もやっとお母さんの仲間入りをさせてもらえたと感じる事が出来て まだこのクラスでいたい気持ちでいっぱいです

ひな人形
雛人形、毎年出すのが大変です

ウルトラマン弁当
ウルトラマン弁当~

2月29日託児
2月29日ヨーガ託児の様子~

ダンス
親戚の子達のダンスを見に行きました~
次から次に違うダンスが出てきてスゴイ
途中パパが帰って来たので 行きつけのリメイク美容院予約してもらったらナントMY&my☆フィットネスの先生が、このブログを見て予約されて今、初めてみえてると聞いてビックリ
この日は帰りが夜9時回ってました~

3びきのコブタ弁当
3びきのコブタ弁当~

となり町エアロ
先月の隣町からの依頼でのエアロビ
MY&my☆フィットネスの先生の手作りの看板が、迎えてくれました~
エアロビ以外でも、マットを使って運動したり質問タイム等もあり 好評だったようです

高級ランチ
隣町のエアロビの帰り、先生が私とオウを高級ランチに連れていって下さいました~
ありがとうございました

花弁当
お花弁当~

3月5日エアロ
3月5日のエアロビは、いつもと違った部屋でした

旅立ちの会
これから違った人生の旅立ちをする元メンバーさんの応援で、元保育士さんやMY&my☆フィットネス関係の人達とランチをしました

アルバム
旅立ちの応援会では 個々でプレゼントもしました
私達は 忙しい中(←普通自分で言わない?笑)アルバムを作りました
スクラップブッキングで何度見ても見飽きないほど、上出来で
自分が欲しくなり、今でも返して欲しいくらいです(笑)
こんな事ばかりしていて英語は大丈夫なのか

誕生日ケーキ
数日後オウの誕生日でした~
じいちゃんばあちゃんもかけつけてくれて
アイの歌声とともに
2歳になりました~

ガク
誕生日には、いろんな贈り物の中の1つで、鎧を来た立派な手描きのオウを描かれたガクもプレゼントされました
初節句の時の紋&名前入り手描きの隣に飾りました
ありがとうございました
孫にこうやって一生残る物をプレゼント出来る人に私もなっていたいなぁ^^と思います

おさるさん弁当
おさるさん弁当~

ハンドベル
昔よくつるんでいた元メンバーさんと1年ぶりにあってお互い下の子を連れて、ハンドベルを見たりして遊びました~
楽しい~

プーさん弁当
プーさん弁当~

3月12日エアロ
3月12日エアロビの様子~

シマウマ弁当
しまうまさん弁当~

ボランティア総会
ボランティアの総会に参加~
何もしてないのにMY&my☆フィットネスを情報誌に掲載していただき
この日は お弁当までいだだいてスミマセン
次回は何か役に立てる様、頑張ります

3月14日ヨーガ
3月14日、横向きで見えにくいのですが ヨーガの様子

すべり台
ある公園に行ったら同じクラスのママ達に会い、一緒にお弁当を食べて子ども達は、90度のすべり台をしました
アイは滑れたものの、1人とてもビビッテいました

代表者会議
MY&my☆フィットネスの代表者会議に出席して来ました
4月1日からはじまるリトルイングリッシュの紹介も先生から一言
これから英語は 当たり前の時代です
次から次に無料体験予約が入っています

卒園式
卒園式の日、休みだったのですが、お世話になった年長さん達に、たくさん花を買って行きました
おめでとう~&ありがとう~

3月18日エアロ
3月18日エアロビの様子~
お問い合わせ
email : mymy_yoga@yahoo.co.jp
ママレター
ママからアイの担任の先生に お手紙

アイレター
アイも担任の先生にお礼の お手紙

終業式
クラスみんな先生にお手紙を書いて渡し、4月から他の幼稚園に行く子へ
年少が終わりに近づくにつれ、ずっと寂しいと思っていた私の前で、終業式に先生が泣きながらしゃべるので、私もウルウルウルウルきてしまいました
みんな ありがとう~年中になってもよろしくねっ

3月25日ビラティス
3月25日ピラティスの様子

3月28日ヨーガ
3月28日ヨーガ託児の様子
春休み&体験もあったので お手伝いも来て貰いました
ありがと

リトルイングリッシュ
頑張って作った公共の施設に飾られてあるリトルイングリッシュのポスターと

MY&my☆フィットネス
MY&my☆フィットネスのポスターを見に行きました
お別れの時期で寂しいですが、また素敵な出会いも沢山あるので
4月からも、頑張ります
【2008/03/31 15:57 】 | 未分類 | コメント(8) | page top↑
<<∮リトルイングリッシュ∮スタート | ホーム | ∮(^^)♪愛の告白~(゚-゚)★#>>
コメント
お久です♪
花見に行きたいヨシコです☆

お雛様ステキe-420
でも確かに出すのも片付けるのも大変ですよね。。。

おうクン!もう!2歳!!
この前産まれたような・・・早いもんですねぇ~
【2008/04/01 09:19】 | URL | ヨシコ #-[ 編集] | page top↑
今年度も、また素敵な出会いがv-10
た~~~~~っくさん、ありますように・・・e-459応援してますっe-420
【2008/04/03 06:34】 | URL | k #-[ 編集] | page top↑
v-298ヨシコちゃんv-298
ホントお久しぶり~e-266
子どもの成長は早いですe-372
久々みんなで集まれたらいいなぁ~と、よく思いますv-411
でも遠いから無理なのかなv-389
今は私の知らない人がほとんどかなv-361
またブロクにでも遊びに来てねv-216
こっち来る事があったら、連絡も待ってま~すv-392
【2008/04/05 08:08】 | URL | ゆっぺことあいおうママです。 #-[ 編集] | page top↑
v-298kちゃんv-298
いつも、ありがと~e-328
応援しててねv-415
【2008/04/05 08:11】 | URL | ゆっぺことあいおうママです。 #-[ 編集] | page top↑
オウちゃんお誕生日おめでとう~♪
本当早いよね~。だって、去年福岡を離れた時は
カズが2歳になったばっかの時だったんだよぉ~!
もうオウちゃんが2歳だなんて!!
早く福岡行きたいなぁ~会いたいよォ~v-238
【2008/04/05 21:00】 | URL | yumi #-[ 編集] | page top↑
v-298yumiちゃんv-298
そうだね~v-405v-405v-405
ちょうどカズちゃんがオウの今の月齢頃に、福岡を離れたのよね~v-233
2歳は訳が分からずe-277追いかけないといけないv-29&悪いしv-4121番大変な時期の上に、おなかも大きかったv-511から想像を超えるパワーが必要だったよね~v-91
精神的にも 沢山のお友達と離れ離れにならなきゃいけなくて、寂しかったでしょうe-263
でも無事、カズちゃんの妹も生まれた事だしe-405みんなホントに楽しみにしてるよ~e-266
カズちゃんの お姉ちゃんぶりも早く見たいわ~v-416
今度ゆっくり ブログにも遊びに行かせてもらいまぁ~すv-411
いつも ありがとう~v-392
福岡に来た時は ウチe-112で良ければ泊まってね~e-163
【2008/04/06 09:15】 | URL | ゆっぺことあいおうママです。 #-[ 編集] | page top↑
ゆみちゃん久しぶり!

しばらくぶりに、blog覗いたら、自分の記事見つけて、コメントしちゃってます(;^_^A

ホント、その節はありがとう(*^o^*)/~
サプライズのランチを開いてくれて、しかも私をみんなで応援してくれて…(泣)
ホント嬉しかったよッ(/_;)

幼稚園もとうとう転園になってしまって、私は生活が一変してしまったけど、また楽しく飲める日を楽しみにしてます

アルバムもありがとね
いろんな人に自慢しちゃったよッ
『返して』って取り上げられんで良かった(笑)

では、また会う日まで(^-^)
【2008/06/12 19:47】 | URL | emi #-[ 編集] | page top↑
v-298emiちゃんv-298
いやぁ~~~v-341ブログ見てくれたと~v-361
コメント嬉しいe-266ありがとう~v-343
サプライズランチv-387&アルバムe-102で泣いてくれたら良かったのに~(笑)v-407
旦那から、何でそんなに自分が作ったアルバムを 何度もしつこく見ようと~v-236と言われる位 気に入ってしまってe-420
辛くなった時があったら じっくり見てv-416元気を出してねv-411
最後の参観の時 話せてv-419イメチェンv-331した姿も見れて 本当に、とっても安心したよ~v-32
落ち着いたら マジv-391行こうねv-306
楽しみにしてま~すv-392
【2008/06/14 23:27】 | URL | ゆっぺことあいおうママです。 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
