【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
♪新しい事はじめたくなる季節∮
テレビ出演
めんたいワイドにテレビ出演した
コンバットマンさんは テレビで見るより小柄で、本番直前までウチの子達をあやしてくれてたのに 本番に入ると一気に顔色1つ変えず 司会者に
このプロ技には、ビックリ
小さい女の子がいらっしゃるらしく 子育ての事に興味津津でした

ハーモニーランド
GW気まぐれ旅行をする事になり、ひとまずハーモニーランドへ
子ども達にとって 夢の国

キティ
家族写真も購入~

温泉
宿泊先も決めてなかったのに、GWの真っ最中に運良く 景色も良く温泉にはたくさんのバラと菖蒲
サスガに怪しいと思われたのか前料金(笑)

アフリカンサファリ
翌日 専用のDVDと一緒にアフリカンサファリへGO~

ゾウ
こんな動物達も

ライオン
普通に こんな動物も

男の子
旅先で 友達から男の子を出産したとメールがあり、帰りに産婦人科へ
私達も、約2年ぶりの再会でした
新米ママさん その着替え オムツ丸見え
初赤ちゃんにメロメロの夫婦~
落ち着いたら また 可愛い赤ちゃんの成長見せてねっ

ヨーガ
家に帰ると、外で遊ぶ子ども達を見ながら 優雅にヨーガ
身体を伸ばしたら気持ちい~もっと早く出会いたかったわ~

5月7日エアロビ
5月7日エアロビは英語がない日だったので 久々に最初から最後までレッスンできて楽しかった~
お問い合わせ
email : mymy_yoga@yahoo.co.jp


遠足弁当
遠足の お弁当~ついでにパパのも
頑張って作ったのに 延期
パパは急遽 会社休み

5月8日ヨーガ
5月8日ヨーガ 最高~

クマさん弁当
クマさん弁当~

キティちゃん弁当
キティちゃん弁当~

シナモンロールちゃん弁当
シナモンロールちゃん弁当~

ゾウさん弁当
ゾウさん弁当~

遠足
ようやく、海の中道海浜公園へ遠足~
2回目だったし お弁当考えず サンドイッチに
おばあちゃんが来てくれてたので、オウをあずけられて ラッキ~

旅行
後で、じいちゃんも来て 遠足の翌日、パパは日帰りで アイは幼稚園を休み旅行に連れていってもらった

イルカ
イルカショーでルンルンなアイ
私はヨーガで約束があったので 行けなかったけど また今度

ニコちゃん弁当
ニコちゃん弁当

かたつむり弁当
かたつむり弁当

5月20日園児
5月20日 園児英語 今まで部屋が広すぎてたので、別の部屋で
4月から はじめたばかりなので 講師達や私達も手さぐりで頑張ってます

6月から部屋変更
第1~第4火曜日 10時から親子で未収園児クラス 和室1
第1~第4火曜日 14時半から園児のみの園児クラス グループ学習室2

5月20日エアロビ
5月20日エアロビ ジメジメした空気も吹き飛ばして リフレッシュ

お花弁当
お花弁当~

カレーパンマン弁当
カレーパンマン弁当~

保育園
とっても久しぶりに アイの時 よく通っていた保育園へ

いのしし
ウチの前の公園にいのししの赤ちゃん
ミルク飲んでカワユ~~~イ

アンパンマン弁当
アンパンマン弁当

代表者会議
サークルの代表者会議へ

話は全然違うけど 家・土地・車2台の税金払って来ました
それは当然として、最近 旦那の帰りが 異様に早い・・・って事は・・・

発表会
元アイと同じクラスのRちゃんの 発表会を見に行った
アイも10月の頭までだけど通いたいと言っている

ショクパンマン弁当
ショクパンマン弁当

赤ちゃんマン弁当
赤ちゃんマン弁当
これは4色も使って大変だったな~ぁ

どきんちゃん弁当
どきんちゃん弁当

女の子
友達が2人目 女の子を出産したとメールがあり、子ども達と産婦人科へ
オウと同級のRちゃんの お姉ちゃんぶりにはビックリ
とてもシッカリ者で赤ちゃんを独り占めしたいとばかりに、ベッタリ
アイはオウがお腹にいる時から出産してしばらくは ヤキモチをやいて「赤ちゃんになりたい」と口癖のように言っていたのを思い出した
赤ちゃんに興味はあった様だが やっぱり、ずっと主人公でいたかったアイでした
Rちゃん姉妹の成長も楽しみです

5月30日ヨーガ
5月30日ヨーガ
先生は いつも違った動きを取り入れて スゴイな~
声も また良くて 引き込まれそう
ヨーガは上手い下手じゃなく 人と競うものでもなく 落ち着いて呼吸をしながら、どれだけ本人が無心になれるかと言う事だそうだ
心と身体は繋がっているし、現代のストレス社会には 欠かせないと思う

参観日
アイの参観もあり、親子工作遊び

ばいきんまん弁当
最近のアイの、おもしろトーク
私がパパを飲み屋さんまで送った時、「パパは帰りパトカーで帰って来るの」
他に選択の余地はないのか・・・?
1択

メロン味の歯磨き粉を使っていて
「愛ちゃん本当のメロン食べた事ない」え~~~っ
食べさせておきました
歯磨き粉からで ごめんね

今回 写真は撮ってるのに英語の未就園児クラスとピラティスの写真を掲載するの忘れてました~
あれ~っ
もうちょっと まめに更新できたら良いのですが・・・

では また来月 ばいばいき~ん




【2008/06/02 17:55 】 | 未分類 | コメント(7) | page top↑
<<夏休み子ども体験教室プリント配布(^^ゞ | ホーム | ∮リトルイングリッシュ∮スタート>>
コメント
v-411お弁当スゴイv-424
朝から作ってるのv-361
充実した毎日 応援してるよv-343
【2008/06/02 08:19】 | URL | ゆーか #-[ 編集] | page top↑
コノ前は~電話ももらったのにお役に立てずにスミマセンv-356

家族で色々お出掛けしてて羨ましい限りですv-352

。。。しょういちサン。。。パトカーで帰ってきた事あるんですか?(笑)
【2008/06/02 09:13】 | URL | ヨシコ #-[ 編集] | page top↑
v-18ゆーかちゃんv-19
お弁当v-386 年中になって、前の日の夜にv-483顔だけ作ってるよv-329
考える時間もいるしv-352来年は2人v-205v-206
ピンチかも(笑)v-407
いつも ありがとう~v-341
【2008/06/06 04:07】 | URL | ゆっぺことあいおうママです。 #-[ 編集] | page top↑
v-19ヨシコちゃんv-18
この前は ウチの酔っ払いのアホが電話してゴメンね~v-421
横で聞いてて あきれてましたv-403
1度パトカーに乗った位が ちょうど良いかと思うわv-452(笑)
いまの所 ないけどね(笑)e-330

あっ お料理の腕前は上がったかしら・・・?e-430
素敵な出会いがあったみたいでe-405陰ながら v-411応援してるよe-328
【2008/06/06 04:18】 | URL | ゆっぺことあいおうママです。 #-[ 編集] | page top↑
写真、茶髪のギャルが、ゆっぺちゃん???
髪はショート???髪の毛、アップ姿がよく似合ってたから
ショートも、絶対いけてると思う~v-218
写真小さくてよくわからないから、今度は是非、どアップで(笑)
TVデビューして、スカウトされなかった?
え?アイドル?違う違う。もちろん、お笑いお笑い。
そうそう、私もお弁当ちょっとだけど、頑張ってるので、
忙しいと思いますが、お暇な時覗きにきてねんv-238
【2008/06/10 11:46】 | URL | yumi #-[ 編集] | page top↑
v-18yumiちゃんv-19
v-411良く分かったね~v-424
そうv-363お笑い打ち消しの文じゃなくv-430
アイドルv-513e-420
ネットでは恥ずかしくて公開できないけどv-401年賀状で公開しちゃおうかしら~v-398
その前に福岡 来るよね~v-9
yumiちゃんの最新日記 気になってたんだよね~v-352v-353
本当にマメだね~i-184
感心するわ~e-337
ところで私の最新日記 出るようになったv-361
では このままブログに遊びに行かせてもらいまぁ~すv-416
【2008/06/14 21:26】 | URL | ゆっぺことあいおうママです。 #-[ 編集] | page top↑
v-19yumiちゃんv-18
ちょっとぉ~v-11
打消しの文って「お笑い」の上に来て欲しいよねぇ~(笑)i-238
では お子ちゃま達の成長v-206v-206とお弁当v-386をのぞきに、お邪魔しまぁ~すe-266
【2008/06/14 21:33】 | URL | ゆっぺことあいおうママです。 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
