【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
新年(^^)はじめてのおつかい^^;
おせち
新年あけまして、おめでとうございます
今年も宜しくお願い致します

初詣
初詣

夕焼け
綺麗な夕焼け

ゴーオンジャー
子ども達は、年明けも変わらずゴーオンジャー

はじめてのおつかい
新年早々チャレンジはじめてのおつかい
家から約300メートル先の店で車の芳香剤を、お願いしてドッキドキ
なんせオウは、ぐずりだしたら止まらないまだ2歳
パパが途中まで尾行して無事に帰って来ると、2人ともスゴイ楽しかったみたい

厄払い
ある休日に、ちゃんとママは厄払いをしてもらいに行きました

カルメン
あくる日、雪の中 天神の先にカルメンの舞台見学

2回目のおつかい
出してない人からの年賀状をポストに入れ忘れ
早速、また約300メートル先まで2回目の おつかい
尾行なしで もう、余裕の表情です
最初から出来ないじゃなくて、いつも何かにチャレンジしていて欲しい
どうやら自身がついたようだ

新春弁当
4色瓦そば 新春弁当

1月9日ヨーガ
1月9日ヨーガ はじまる前の様子
連続の動きで、気分爽快~
MY&my☆フィットネス お問合せ先
email : mymy_yoga@yahoo.co.jp
ヨーガ第1~第4金曜日10時から
ボディメイク第1~第4火曜日14時半から(毎回エアロビ&ピラティス付)


お年玉弁当
ダルマの お年玉弁当

1月13日英語
1月13日の英語は お部屋を英語の音楽に合わせて楽しく掃除
いつも内容盛りだくさんです

マイメロちゃん弁当
マイメロちゃん弁当

ホラーマン弁当
ホラーマン弁当

wii.jpg
知る人ぞ知るガロ収入で、ついに買ってもらいました

狐と狸弁当
キツネとタヌキの おいなりさん弁当

オウ運転
運転中のオウ

ドライブ弁当
翌日には、ドライブ弁当

1月20日エアロビ
1月20日エアロビの様子
始業式前の6日から、お正月太り解消で頑張っています

1月20日英語
1月20日の英語も始業式前の6日から
集中する子ども達

剣道
パパが仕事の合間で たまに教えてる剣道の中学生が何かの大会に出るって事で
子ども達も連れて行ってくれ私は1人天神でリフレッシュ

ウサギとカメさん弁当
ウサギとカメさん弁当

同級生2
同級生のAちゃんに幼稚園帰り車内で、はじめてのおつかいの体験話をしていて
変装する暇もなく尾行する事に
いつもと同じ場所だけどAちゃん宅からは、約550メートル程で大きな3号線を渡る
オウをAちゃんママに預け ノリノリの2人を見つからないように追いかけます
頼まれていたラップは店員さんに聞いて無事ゲット

同級生5
見つかるとプライドを傷つけそうなので 隠れながら必死です
おまけにカメラを撮りながらなので周囲の人達にジロジロみられ
カナリ怪しい人物な私
でも形振り構ってる暇等ありません
所持金は2人とも500円玉1つづつ
いつもレジで揉めてて、レジ袋から透けて見えてる高級菓子のせいで
1件目の店から お金が足りないのです

同級生6
それでも 2件目3件目・・・と 自動販売機やマック
さすがにゲーセンに行った時は お店に人に不信がられてたみたいで
事情を説明しました

同級生7
その他、ガチャガチャも2ヶ所程

同級生9
ようやく諦めてくれた2人は帰りも こんな感じで
問題の3号線もチカチカ信号猛ダッシュ
子ども達より先に帰る予定を急遽変更し、Aちゃんママに電話して
忘れ物を撮りに帰った事にしててもらいました
オウと2人の時は 用事済ませて、まっすぐ帰るけど
さすがに同級生になると ハードすぎて
戻ると真冬なのに汗だくで喉カラカラでした~

5歳弁当
おつかい頑張ったので 5歳弁当

遊び
幼稚園後も休みの日も 遊ぶ事で頭がいっぱい

ウサギとクマさん弁当
お野菜たっぷりウサギとクマさん弁当

バイキンマン弁当
バイキンマン弁当

ビッフェ
初ビッフェスタイルディナーに参加

銀世界
翌日 九州では珍しく、銀世界

雪だるま
そのまた翌日 パパと子ども達より大きな雪だるま
雪合戦
いい思い出になったようです

ピンキーモンキー弁当
ピンキーモンキー弁当

1月27日英語
1月27日英語の様子
体験も待ちになってますので、早目に予約して下さい

ピヨピヨ弁当
ニワトリパパママ
ひよこアイオウ
ピヨピヨ弁当

ワンチャン弁当
ワンチャン弁当

パズル
今月は不思議とパズルブームでした
では また来月~
【2009/01/30 23:34 】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
<<スペシャルゲスト(^O^) | ホーム | 燃え尽きた平成20年^^>>
コメント
あけおめe-402
今年も大活躍 期待してるねe-266
はじめてのおつかい、おもしろいe-278
【2009/02/01 19:18】 | URL | ハナ #-[ 編集] | page top↑
あい&おうコンビはもうお使いが出来るのね~ うちの子は全然ダメダメだよ~ まだママと一緒にいないと不安みたいで、買い物カートに乗ってる状態よ また来月の更新楽しみにしとるけえね!
*広島県民より*
【2009/02/02 16:38】 | URL | るいママ #-[ 編集] | page top↑
明けましてオメデトウーーーーー!
新年から盛り上がってるねーーーーー☆
今年も素敵な1年になるといいねv-32
【2009/02/05 19:56】 | URL | 杏 #-[ 編集] | page top↑
v-276ハナちゃんv-478
はじめてのおつかいe-290v-162可愛くて楽しかったよ~v-9
今年も お互いマイペースで頑張りましょv-220
【2009/02/11 10:40】 | URL | ゆっぺことあいおうママです。 #-[ 編集] | page top↑
v-478るいママv-276
早速、遊びに来てくれて ありがとう~v-343
久々会いたいわ~e-266
すっかり お互いママになってv-209あの頃では考えられなかったねv-424(笑)
ところで、K美どうしてるかな~v-361

うちは お姉ちゃんがいるからだよv-363
カートにじっと乗ってるだなんて、カワイイ~v-311
子ども達と一緒に買い物行ってもv-43ウロウロ走り回って落ち着かず買い物どころじゃないよ~v-356v-356v-356
今 ちょっと オウが邪魔しに来たのでv-403またね~e-463
【2009/02/11 10:55】 | URL | ゆっぺことあいおうママです。 #-[ 編集] | page top↑
v-276杏ちゃんv-478
お返事が超~遅くなりましたv-436
お互い 素敵な1年になるといいねv-343
よろしくねっv-392
【2009/03/22 03:27】 | URL | ゆっぺことあいおうママです。 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
