【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
5月9日 別れと出会い
5月9日 別れと出会いの季節

『MY&myえあろび』は16年8月からはじまりました
冬は寒さや病気や風邪 春にはご主人の転勤ママの仕事復帰等が理由で、あれだけ多かった人数が自分も含めて約10名ほどの妊娠もあったなでも今日から少しずつ活気が戻って来た感じでした
今まで振り返って、いろんな人に出会ったなぁ~ある学校の先生が仕事復帰で辞める時 先生と幹事さん達にって泣いてる姿を見て個人的なつきあいがあった方でもなかったのにジーンとして何があっても絶対頑張ると思いましたこんな気持ちで通って来てくれてたんだなぁ~
別れもあるけど出会いの時期でもありますね
【2006/05/10 05:23 】 | 未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
<<5月9日 楽しそうな子供達 | ホーム | 5月9日 今日から復帰>>
コメント
B'z娘 さんのv-439子供が小さい頃の友達とはe-194長い付き合いになるって言葉が印象に残っていますe-163
【2006/05/10 11:12】 | URL | ゆっぺことあい&おうママです! #-[ 編集] | page top↑
ゆっぺさんのご厚意にあまえまして~?
いまだに、保育園時代や学童保育時代のお母さん方とは縁がありますね~
きっと、お互いの母子の成長過程を見てきてるからだよ~?? 子供はあからさまになんでも、公言するし~(笑)夫婦喧嘩も考えないと~?? って言ってる私は…4人の子持ち…上3人は社会人…残りは思春期前の~小6の娘… 私も子育て中です?

【2006/05/10 13:00】 | URL | B'z娘 #-[ 編集] | page top↑
出逢いは…別れの始まり… って言いますよね…(^O^)/
姿は見えなくても
心が繋がっている関係って最高だと思いますよ…('-^*)/

ゆっぺさん… 無理しないようにね?

ところで、メンバーの年齢制限ってあるの?? 又、入園前のお子ちゃま限定かな????????



【2006/05/10 13:23】 | URL | B'z娘 #-[ 編集] | page top↑
やっと遊びにこれたよ~v-353
ゆっぺちゃんエアロビ復帰おめでとう~v-315
私もエアロビでステキな出会いと別れがありましたv-354
これかれもいろんな人と出会えたらいいな~v-291
私も夏に向けて頑張って痩せるぞ~v-364
壱岐v-301ではビキニv-336かしらv-362v-290
【2006/05/10 14:45】 | URL | ちい☆ #-[ 編集] | page top↑
B'z娘 さんv-439子育ての大先輩すごすぎるよ~e-328誰もが出来る事ではないe-280年齢制限ありませんよ~e-319何歳で子育てするって決まりはないし、小学生になっても子供は子供だぁ~v-205v-206子供さんいない方も来られてましたよv-341B'z娘 さんはe-514遠いから ここにいつでも登場してくださいねv-311子育ての事もたくさん相談したいしv-51113日午前中あけときますね~v-392
【2006/05/11 11:56】 | URL | ゆっぺことあい&おうママです! #-[ 編集] | page top↑
私としては、エアロビv-441に入ってない方や興味のないv-430方でも何か書いてくれたらうれしいの~v-516
【2006/05/11 12:02】 | URL | ゆっぺことあい&おうママです! #-[ 編集] | page top↑
ちいちゃんv-321ようこそi-236Jフォンマークバッチリだね(笑)e-279本当に壱岐e-471計画実行したいね~e-266でもビキニは無理e-413私はワンピ水着v-324にしとこっかな~v-396なんてったって お腹のシワ『加藤大』もv-405ビックリなの~v-406娘も私のお腹見て「ママかわいそう」と言うわv-393ちいちゃんは それ以上どこ痩せるのかしら~v-361いつも綺麗でウットリよv-402同姓から そうやって言われるのうれしいよねv-352壱岐は みんなパパも一緒かなぁ~v-208v-236
【2006/05/11 14:58】 | URL | ゆっぺことあい&おうママです! #-[ 編集] | page top↑
子供がいる…いないは関係ないのね…
素晴らしい…http://blog62.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ゆっぺさん宅付近の方に興味のある方がおられましたら…エアロビ紹介しますねhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/468.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> ところで、保育料の自己負担いらないの?????
土曜日遊びに行かせていただきます。Mみ も連れてきます。(^O^)/ その時詳細を教えてくださいましm(_ _)m

若いママの皆さん… お風呂に入った時にパンツを洗って洗濯機に入れるクセを幼児期から、つけておくといいですよぉ… 詳細は、リーダーのゆっぺさんにお伝えしますから、皆さん… ごっこ…から始めてみてください。 又、「早くしなさい」 は禁句ですよねぇ…o(^-^)o
【2006/05/11 18:34】 | URL | B'z娘 #-[ 編集] | page top↑
B'z娘 さ~んv-258土曜日待ってますから~v-410子育ての事も、いろいろありがとうe-440e-441e-442e-443e-444e-446e-447e-449e-450e-451みんな1人1人ちがうんだよね~e-420あれっe-3私気づいたら遊んでたよi-229
【2006/05/12 02:15】 | URL | ゆっぺことあい&おうママです! #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aiaiouou.blog62.fc2.com/tb.php/8-37b38e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
