【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
スペシャルゲスト(^O^)
節分セット
2月と言えば節分
準備はOK

お多福弁当
お多福弁当

鬼さん弁当
鬼さん弁当

太巻
毎年 食べる方角が違うんですね
それも、しゃべらずに1本食べたのパパだけ

豆まき
プロラクビー選手の豆まきにも参加~

飴まき
幼稚園で豆まきした当日は家でも
最後に私も小さい頃してもらってた、飴をまいてみたら
集中しすぎて、声をかけてもシカト

生活発表会
幼稚園の大イベントで発表会
子ども達は超可愛く頑張ってました
年少さんは可愛さいっぱいで幼く年長さんはビックリするほど高度な出し物
先生方の衣装準備凝ったプログラム作り練習等、本当に大変だったと思います
ありがとうございました

園児弁当
幼稚園ダイスキ園児弁当

すべり台
ある日の公園で、アイの苦手な90度の滑り台
上でモタモタしてたので「他の子達の邪魔になるから、戻りなさ~い」と言ってたら

滑った
オウ すすすすすす滑った~
特に怖がってた様子もなく、恐るべし

キョロちゃん弁当
キョロちゃん弁当~

2月10日英語
2月10日の英語の一部は、新聞を使ってレッスン
毎週、楽しみな子ども達

うさぎとABC弁当
お弁当だって、ABCのアルファベット

読み聞かせ
アイは、読み聞かせをしてあげられる様になりました

キティサンド
キティサンド

遊び
毎日、毎日、幼稚園から まっすぐ帰るなんて考えられないアイ
お陰でママの日程は、午前中にすべての家事を済ませ大忙し

パンダさん弁当
パンダさん弁当

遊び2
子ども達は、遊びの中から何か学んでるとは思うけど
しょうもない喧嘩も、しょっちゅう

バレンタイン弁当
バレンタイン弁当1

バレンタイン弁当2
バレンタイン弁当2

バレンタイン
バレンタイン今年は土曜で幼稚園休みだったし、しない予定だったけど
アイが どうしてもと聞かないので
相手の名前の下に「すきハートマーク」自分の名前と計4枚
数日遅れで処分品しか売ってなく準備がバタバタでした~
あっ そう言えば、オウも人生初チョコ1つゲット

バレンタインケーキ
家ではチョコ作ると聞かず
材料を1回まぜて、テーブル1周を繰り返す2人ダマだらけ
このケーキもだけど、今月から生活に重曹を取り入れる事にしました

2月17日英語
2月17日の英語の一部では カーテンオープンで季節を英語で答える子ども達
もう、いっぱいいっぱいなのに 次から次に予約が後を絶ちません
ちょっと また、対策を考え中です

雛人形
毎年めんどうな、雛人形

雛人形2
それもオウが 「じいさん2人怖い」と言い出し
昼間のトイレにも行けずオシリフキを久々使うハメに
トイレに行くのは当然になってる現在
今でも愚図って手におえない事は たくさんあるけど
こんな事件が起こり、改めて楽になったなぁ~と実感した
今年は出番なさそうな、じいさん2人押入れごめんね

うさぎとニンジン弁当
にんじんの形にゆでて、庭のパセリで
ウサギとニンジン弁当

2月20日ヨーガ
2月20日ヨーガ準備中
3月20日(金)が3月23日に変更になります
早速ですが、3月31日(火)久しぶりに交流会をします
MY&my☆フィットネスボディメイク(エアロビ・ピラティス)とヨーガ
リトルイングリッシュこども英語
全部合同で初ですね
当日スペシャルゲストを呼んであります
期待してて下さいね
話がまとまり次第、詳しい内容と出欠のプリントを準備します

雨降り弁当
雨の日は、雨降り弁当

太鼓の達人
家で今 子ども達に人気なのが太鼓の達人
ってか私の車によく乗れるわぁ~

車弁当
頑張ってくれてる車弁当~

お手伝い
またオウの話題でトイレネタだけど、トイレットペーパーの補充を自らやってくれるようになった
よしよし
でも、オウの昼の挨拶「こんちくわ

キリンさん弁当
キリンさん弁当

2月24日エアロ
2月24日エアロビの様子
ちょっと交流会、今からドキドキワクワク
MY&my☆フィットネス お問合せ先
email : mymy_yoga@yahoo.co.jp


ポケモン弁当
ポケモン弁当~
2月は早かったですね~
では来月~






【2009/02/25 00:07 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<52名で茶話会^^長男3歳♪ケーキ屋って?^^; | ホーム | 新年(^^)はじめてのおつかい^^;>>
コメント
毎日キャラ弁、誰が考えるの?
【2009/03/02 15:02】 | URL | k #-[ 編集] | page top↑
忙しい方が、充実してていいよねv-410
最高v-310
【2009/03/02 15:05】 | URL | 杏 #-[ 編集] | page top↑
v-466kちゃんv-467
キャラ弁 もちろん私よv-386
カナリ面倒v-393
ネタが尽きて本を見たりしてるe-101
今更、やめられないって感じでv-356日々お弁当の事考えてるよv-389
でもアイが喜んでくれるから、オウもいるし あと3年は頑張りますe-240
あ~ 先は長いーーーe-350
【2009/03/22 03:36】 | URL | ゆっぺことあいおうママです。 #-[ 編集] | page top↑
v-467杏ちゃんv-466
一難さってまた一難って感じよ~v-407
でも、毎日考える事 盛り沢山で刺激的e-446
楽しいよv-426
【2009/03/22 03:41】 | URL | ゆっぺことあいおうママです。 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
