【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
☆旅行☆
参観
5月は参観が2回
いつも シッカリ者の私は、デジカメと携帯の充電バッチリで
肝心な遠足では、忘れて行った
それにしても、遠足の年長だけある親子の山登り キツ~~~ッ
その間、オウを見ててくれる友達がいたので、超助かったよ~

清水寺
突然ですが、福岡から車に布団を敷き
この時期、定額給付金も入り高速代も大阪まで千円
早朝のパーキングエリアでは、洗顔歯磨き化粧
みんな慣れた感じで ササット変身~
早速 ここは京都の清水寺

人力車
金閣寺まで、家族で人力車
パパは1人の方がママ&子ども達、計3人より重い
体重を持つ我が家担当の人、汗だくにさせてしまって すみません

いとこ
それから 義兄宅名古屋へ
アイが生後まもない頃にしか会ってない いとこと御対面
夜中まで遊びに一生懸命な子ども達

コアラ
名古屋の東山動物園では
よそでは珍しいコアラ

骨
キリンとライオンの骨

名古屋城
名古屋城にて
2泊させてもらって、私達が帰る時には複雑な想いだったのか挨拶もイマイチ
な感じで
後々聞いた話では、いとこの小学校3年生の男の子 私達が帰って泣いてしまったらしく
今度 いつ会えるか分からないけど楽しかったよありがとう
人が感動してジーンときてる時にオウは アオイお兄ちゃん
の事を アカイお兄ちゃん

初対面
朝から、私の友人Aのいる広島へGO~
Aは連絡したら、すぐ宿泊場所や お店を手配してくれた
初対面なのに昔からの仲良しみたいな子ども達
私とAとは お互いの第一印象最悪でマサカ仲良くなるとは
離れていても、お互いが妊娠した時は 安産のお守りを、贈りあったり
私達もAがいなかったら、今回 広島には寄ってなかったな~

初対面2
久々に、個室&オシャレで高級な場所での飲食
会話も途切れる事なく
別れが惜しい感じだったけど、超楽しかったよ
高価なチーズも、沢山ありがとう

鳥居
翌朝 船に乗って宮島へ

鹿
観光客の観光ガイドをバックから取り出し 食べまくる鹿

山口県
最後に城下町岩国の錦帯橋へ
合計1740キロの1人運転 お疲れ~パパ

税金
帰ると、家・土地・車2台の税金が
一瞬にしてに現実に引きずり込まれた

アンパンマン弁当
アンパンマン弁当

ピカチュー弁当
ピカチュー弁当

母の日
母の日は、毎年2人の義母へ

5月12日ピラティス
5月12日、ピラティスの様子
運動するって 気持ちがいいですね
エアロビとヨーガも やってます
MY&my☆フィットネス お問合せ先
email : mymy_yoga@yahoo.co.jp



てんとう虫と花弁当
てんとう虫と花弁当

シナモンちゃん弁当
シナモンちゃん弁当

メロン
メロンのお届け物

友人
関西から帰宅後,落ち着く間もなく早朝から車を乗り捨て長崎へ
家だけ子連れで、みんな面倒を見てくれ楽~楽

いいとも
お爺ちゃんとお婆ちゃんの お迎えでテレビ局のイベント笑っていいとも

新西海橋
数日後は、新西海橋を渡り

イルミネーション
ハウステンボス内のホテルに、お泊り

花火
花火も素敵だった

赤ちゃん
翌日は、いとこの赤ちゃんを見に行き、と~~っても可愛く
癒されたよ~
新米ママ 頑張れ

友人宅
翌日、友人宅にも お邪魔させてもらい
親子で、カナリ楽しめたよ
ありがとう

福岡公園
福岡に着くと、相変わらず 毎日毎日遊びまわる子ども達

うさちゃん弁当
うさちゃん弁当

チューリーちゃん弁当
テンボスのチューリーちゃん弁当

カエル弁当
カエル弁当

カレーパンマン
カレーパンマン弁当

ドキンちゃん弁当
ドキンちゃん弁当

晴れのち雨弁当
晴れのち雨弁当

5月26日えいご
5月26日えいご
いろいろ今後の、お知らせがあります
【2009/05/31 16:26 】 | 未分類 | コメント(9) | page top↑
<<腹黒いオトナ(・・;)要注意(ーー;) | ホーム | ∮新学期♪>>
コメント
すごーい!!大阪、名古屋、広島を車で行くなんて!祥一さんスゴイ!!
家族旅行が楽しそうで羨ましいわ♪
【2009/06/02 13:09】 | URL | ヨシコ #-[ 編集] | page top↑
初めてのコメントです。
こないだはきてくれてありがとね♪
それにしても、いろんなところに行っててうらやましい!!
こっちにきたときは、また寄ってください(~_~)ノ
【2009/06/03 17:28】 | URL | あきかん #JalddpaA[ 編集] | page top↑
長旅オツカレサマv-231
幼稚園は休んだの?
いい思い出になっただろうねv-425
キャラ弁も 子ども達が大きくなって思い出してくれると思うよv-343
【2009/06/06 12:37】 | URL | k #-[ 編集] | page top↑
どぉも~友人Aです

久々に会えて楽しかったよ~
ママになっても相変わらずド派手だったね(笑)

それにしても行動範囲が広い!
楽しそうでいいね

いつか福岡行くけえそんときはお世話よろしく
【2009/06/11 17:45】 | URL | るいママ #-[ 編集] | page top↑
v-18ヨシコちゃんへv-19
私は、とっても方向音痴&運転も下手なのでv-356車で、どこにでも行けて すごいなぁ・・・v-231と思うよv-424
しか~しv-164メカ音痴なのが、非常に残念v-393
たまには 会いたいねv-343
【2009/06/14 13:59】 | URL | ゆっぺことあいおうママです。 #-[ 編集] | page top↑
v-19あきかんv-33
初コメントありがとう~v-415
私も 赤ちゃん見てたらv-511ますます、また欲しくなったよe-349
自分で上手にストレス発散してe-281楽しい育児になるように頑張ってねe-348
Hちゃんの成長 楽しみにしていま~すv-282
【2009/06/14 14:05】 | URL | ゆっぺことあいおうママです。 #-[ 編集] | page top↑
v-32kちゃんへv-18
幼稚園も休んだよv-439
アイは記憶ありそうだけど、オウは微妙かな~v-361
キャラ弁も あと3年、頑張りますv-428
ながっe-350
【2009/06/14 14:10】 | URL | ゆっぺことあいおうママです。 #-[ 編集] | page top↑
v-49るいママへv-33
約5年ぶりの再会だったね~v-452
派手だなんてv-325いつも褒めてくれて、ありがとうv-327(笑)
今度は、ビキニの変わりにv-336葉っぱとe-358貝殻e-485で、会いに行くので よろしくね~v-221
楽しかったv-271
また親子で会えるの、楽しみにしてるね~v-222
【2009/06/14 14:25】 | URL | ゆっぺことあいおうママです。 #-[ 編集] | page top↑
v-33るいママv-49
あっれ~~~~~~っv-236
5年ぶりの再会だったねの後 絵文字がパトカーになってて、ごめんねv-407(笑)
また 気軽にブログにも遊びに来てねe-337
【2009/06/14 14:40】 | URL | ゆっぺことあいおうママです。 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
